カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

GWも終盤

135 views
約2分

ぐるぐる@店長です。
いよいよGWも終盤ですね。しかしここ徳島ではまだまだ観光客の
方が徳島を満喫しておられます!
午後1時頃、徳島ラーメンのお店「いのたに」さんの前を通ったら
店の前には約30人のお客さんが😲
さすが有名店だけあって、すごい人気でした~
その行列を横目で見ながら私が向かったのは、3月にカーテンをご注文
下さったTさまのお宅。カーテンをお納めした後、追加でランプシェード
の作り替えのご注文を頂いたのですが、出来上がりにとても満足された
Tさまから更に追加でご注文を頂いたのです。
前回お作りしたのはフロアスタンドのシェードでしたが、今回はお揃いの
テーブルランプのシェードです。
特注なので一ヶ月ほどかかりますが、少し汚れてしまったシェードが
新しくなれば気分も一新!スッキリしますね!
今度は出来上がりをこちらでご紹介いたします😊

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE