カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お気遣いありがとうございます

149 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ぐるぐる@店長です。
カーテンの掛け替え、シルク緞通のメンテナンスなどご依頼
頂きましたMさまのお宅へ、ガラスフィルムの施工にお伺い
しました。
Mさまは3階建の3階でお住まいの為、隣の建物(二階建て)の
陰にならない西側からの日差しがとてもキツイのです太陽アセアセ
今回は西側の各窓に反射タイプのガラスフィルムを施工させて
頂きました。
後日お伺いした時には奥様から大変なお喜びの言葉が!!
「以前とは全く温度が違うの!ホントこんなことならもっと早く
やってればよかったわ~~!」
確かにお伺いした日は春先にしてもちょっと暑いくらいの日。
でも以前とは全く違いますキラほし
リビング側の窓には更に厚手のレースカーテンを付けたので
完璧です手
そんな奥様から作業後に東京のお土産を頂きましたちゅん

新しく羽田に出来たお店で、パティシエの辻口博啓さんが
手がけたお豆のお菓子だそう。
まだ頂いていないのですが、ネーミングからはビールに合い
そうな…ビール
Mさま、お気遣いありがとうございましたテゴシマーク
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE