カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

タイルカーペット施工

163 views
約2分

こんにちは、マリメロです。
先日、とある会社様のワークスペースを全面タイルカーペット施工
させて頂きました!
今まではクッションフロアだったのですが、冬の寒さが足元から
伝わってくるのを解消したいとのとこでしたのでタイルカーペットを
お勧めさせて頂きました。

会社なので従業員の方々の机と椅子、資料の入ったダンボールやコピー機等
たくさんの荷物との格闘になるだろうと思ってはいたのですが、なんと
当日はその会社社長様の身内の方が沢山手を貸してくださり、丸一日かかると
思っていた作業がなんと半日で終わりました。
荷物を退けた場所の掃除は女性陣が、重い荷物や大きな棚は男性陣が、
といった素晴らしい連携でみるみる内にタイルカーペットが敷き詰められましたビックリ
お客様にここまで助けて頂いて有難い反面、申し訳なくもありましたが
「協力」という言葉の意味を改めて素敵だと感謝した一日でしたありがとう
N社様、そしてご家族の皆様、本当にありがとうございましたペコリ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE