カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カーペットを新調

160 views
約2分
Jぐるぐる@店長です。
今日はAさまのお宅にカーペットをお納めに行ってきました!
Aさまとは10年前の新築マンションご入居時にカーテンなどを
ご注文いただいてからのお付き合いです。
久しぶりにお会いしたAさまは「もう70になっちゃったわよー
あの頃はもう少し若かったのにアッと言う間だわねー」なんて
おっしゃいましたが、私は以前とほとんどお変わりないように
見えました。いつも明るくて元気ハツラツのAさまです👍
今回は以前ご注文頂いたカーペットの新調ですが、ちょっと気分
転換に前回と色を変え、用途に合わせてサイズを一部大きく
しました。
古くなったカーペットはもちろんこちらでお引き取り致します。
出来るだけエレベーターを使わない生活で健康にも気を付けて
いらっしゃるというAさま。新しいカーペットで元気に気持ち良く
過ごして頂きたいと思います!

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE