カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ボイルレース 15年経って…

466 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ぐるぐる@店長です。
今日は平成11年にカーテンをご購入頂いたTさまのお宅へ
レースカーテンとブラインドを納品に行ってきましたゆう★
当時お選び頂いたのは当店オリジナルのフランス製ボイル
レース。南向きの窓で15年お使いいただき、さすがに
破れてきてしまいましたゆう★

このように、カーテンのウェーブの谷間(窓ガラスに近い方)が
劣化して裂けてしまいます涙
ボイルレースは透明感があり素敵なレースです。一時期とても
よく流行ったのですが、やはり日差しの強いところだと寿命が
短めかもしれませんDocomo_kao19
今回Tさまはちょっと厚手のミラータイプのレースをお選びに
なりました。これで安心してお使い頂けると思います桜
Tさま、ありがとうございました。
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE