カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

タッセルで可愛く。

182 views
約2分

こんにちは、マリメロです。
昨年からお打ち合わせさせて頂いていたK様邸の納品が終了し
お子様のお部屋のカーテンを特に喜んで頂いたのでご紹介したいと思います。
女の子と男の子、各お部屋のカーテンはシンプルな無地ですが
タッセルを違う生地にして可愛くポイントにしました!
iPhoneImage.png


女の子はモコっとしたドット柄の生地をお選び頂きましたハート
レースもタッセルの生地と似た雰囲気の生地で合わせていますハート



男の子のお部屋はグリーン系のマルチストライプ生地で楽しい印象に風船
レースもきみどり色のストライプです風船
普段は共生地でタッセルを作る事がほとんどですが、こんな風にちょっとした
小物で柄を取り入れるとオリジナル感がでてさらに素敵になりますよ拍手
そしてタッセルなら生地の組み合わせはほぼ無限ですひらめき
お子様のお部屋が可愛くなったとK様にも喜んで頂き私も嬉しいですあひょうパンダ
どうもありがとうございましたちゅん

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE