カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

レースを替えただけで

132 views
約2分
こんにちは、ぐるぐる@店長です。
以前からお伺いしているHさま。インテリアにはこだわって
いらっしゃるので、新しい家具がくるとそれに合わせて
コーディネートを考えておられます。
昨年末に奥様の寝室に新しいベッドが入ったのですが、以前
とはだいぶイメージが変わってきたので、窓周りも合わせて
変えていくことに。
とはいえ、いっぺんに全部は替えられないので😅まずはレースの
カーテンを替えてみました。
今までは普通のボイルレースだったのですが…


こんなダマスク柄のレースに替えました。グッと雰囲気が
変わりましたね!奥様お気に入りのレースですきらきら
実はベッドカバーにもこのレースを使っているんですよ。

厚い生地で作ったベッドカバーは重くてセットするのが大変
泣き結局使わなくなってしまう方が多いのですが、これなら
軽くてしかも広い幅のレース生地だったのでつなぎ目なしで
大きなサイズが作れました手
カーテンやレールもいずれ替えていかれる予定です。
それまで色んなコーディネートを考えるのもまた楽しい
ですよねゆう★

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE