カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

手作りアイスクリーム

143 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、もよたろうですニコ

今朝は昨年にもご注文を頂いたT様のおうちに
採寸と打ち合わせにお伺いしてきました晴れ
 
前回はダイニング・キッチンのカーテンを
掛け替えたので、今回はその続きでリビングの
レースカーテンを掛け替えですひらめき
 
年末に合わせて交換するのが楽チンねーと奥様、
本当にその通りですDocomo5
カーテンを頻繁に開閉していると埃が振り落される
のですが、開閉の少ないところはたまってしまいますし、
気にとまりにくいんですガーンネコ汗
カーテンが新しくなるとパッと明るくなること
間違いナシですねゆう★
 
お打ち合わせが終わると奥様がコーヒーと黒糖の
アイスクリームを用意して下さっていましたランチ♪
なんとご主人お手製というのですから驚きですkyuDocomo_hart4
混ぜて寝かせる作業を何度も繰り返すそうで、時間と
手間がかかっているのがよくわかるお味でしたウインクペコちゃん♪
あったかいお部屋で頂くアイスクリームは
冬とっておきの贅沢です手
 
午後の仕事も頑張ります星

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE