カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

TOSO展示会

130 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、マリメロです

昨日、香川で開かれていたTOSOの展示会へお邪魔してきました

以前からHPでも少し紹介されていたカーテンレール
「フィットアーキ」の実物や、屋外用ロールスクリーン
「マイテックアウター」の実物など、構造を見せて貰いつつ
勉強させて頂きました

電動式のメカ物をスマホのアプリのようなもので
動かせるように出来たら…と言うようなお話もチラッと耳に
したのですが、最近の家電もスマホで操作できるものが増えて
きているのでこれもそう遠くないお話なのかなぁと思いました

その他にもレール類で新色が増えていたりキャップのデザインが
増えていたりと、打ち合わせ中のあのお客様にこれをお薦めして
みようかなと思えるものもあり、収穫の一日でした

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE