カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

大阪へ

123 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、ぐるぐる@店長です。

昨日はスタッフ一同で大阪へ行ってきました
メーカーさんの展示会視察です

いつもはカタログでしか見られないカーペットの実物や
新製品など、私達も参考になるものがたくさんありました。
詳細は他のスタッフのブログでご報告予定です

今回はせっかく全員で大阪まで行ったので、オープンした
ばかりのグランフロント大阪へも立ち寄りました

平日とあって人は少ない方だったと思うのですが、それでも
人気のお店にはたくさんの人が集まり、店内ですれ違うのも
大変な状況でした

そしてカーテンショップなども見学に…と思っていたのですが、
残念ながら水曜定休で入れず
また次の機会には行ってみたいと思います

 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE