カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

CM好感度 No,1!

171 views
約1分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ぐるぐる@店長です。

先日こんなニュースを耳にしました。サンゲツさんのCMが
東京キー5局でOAされているCM約7000作品の中から
好感度一位に選ばれたとのこと

今回選ばれたのはちょっとお兄ちゃんになった鈴木福くんの
CMのようですが、確か以前のCMにはまだブームになる前の
小さな福くんが出ていましたよね

しかしそんなたくさんの作品の中から一位になるって、すごい
ことですねしかも二位のじゃがりこ(川口春奈さん)や三位の
ポッキー(嵐の二宮くん)を抑えての一位 だそうです

私は最初の福くんのCMがとっても可愛くて好きなのでまた
見てみたいのですが…

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE