カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

カラオケ喫茶のステージカーテン①

151 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、マリメロです
2月頃からT社様よりお話を頂いていた、海辺にあるカラオケ喫茶様への
納品が完了したので、二回に分けて一部ご紹介させて頂きたいと思います
この現場はお施主様がお忙しく、お打ち合わせが殆どできなかったので、
ご希望の色とイメージだけをお聞きしたら、あとはおまかせしますと言う事になり
正直とても悩んだ物件でした
お施主様がぽろっと口にしたワードを拾い集めてカーテン仕様をイメージし、
ご提案時には縮尺の図を一緒にお見せすると言う過程でイメージの相違が
無いようお話を進めさせて頂きました。

初めて現場へ伺った頃はこんな状態でした。
当初はこの壁と窓を覆い隠す物だけを考えていたのですが、お施主様の
ステージを作りたいとのご意向でステージ用に紐引きカーテンをご提案
さらにカーテンの吊り元を隠すフラットバランスの裾にビーズトリムを付けて、
装飾性も意識しました
そうして、現地採寸後にご提案したカーテンイメージ図がこれです

画力は低いですが(笑)縮尺の割合は実寸と同じなので、この図に口頭での
ご説明と実物サンプルがあれば大体やりたい事は伝わります。
次回はこれをカーテンにして実際にお納めしてきたものをご紹介します

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE