カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

久しぶりの大きな揺れ

101 views
約1分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

ぐるぐる@店長です。

昨日早朝の地震では皆さん驚いて目を覚まされたことと思います。
スタッフもみな自宅で飛び起きましたが、大事にならずに済みました。
私は関西で震災を経験したこともあり、揺れている最中はその当時の
ことが頭をよぎっていました。

出社すると展示しているクッションがいくつか棚から落ちていましたが
幸い被害もありませんでした。

震度が大きかったこともあり、多方面からご心配いただきました。
ありがとうございました
まだ余震もあるとみられ、さらに大きな地震の可能性もあるので
今一度気持ちを引き締めておきたいと思います

 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE