カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ハギレでコサージュ

140 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、マリメロです
先日ご来店下さったN様。
素敵なサンバイザーをお持ちだったので見せて頂きました

少しでも興味がある方ならきっとこのコサージュをよく見せて貰いたくなると思う程、
このコサージュが素敵だったんです
これはカーテンのレース生地を使って作ったハンドメイドのコサージュなんです!
お話をお聞きすると、お知り合いにコサージュ作りをメインにされている作家さんが
いらっしゃるそうで、その方から譲って頂いたんだそうです。
その作家さんは実のお嬢様の結婚式にも素晴らしい出来の髪飾りを
ご用意されたんだとか
確かに、このサンバイザーを見ても分かりますが本当に丁寧に作られていて
リボンの合わせ方が絶妙でとっても可愛いんです!
N様にもとても似合っていらして、本当に素敵でした

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE