カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

Sさま邸のカーテン

155 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先日お納めしたSさまのカーテンをご紹介します

Sさまが初めてご来店された時から一目ぼれされていたこの生地は
イギリスのブランド「VillaNova」のPippinシリーズ、Floriという
名前です。

麻100%に個性的な刺繍の施されたとってもカワイイ生地で、麻独特の
ナチュラルな風合いが素敵です
綿や麻・絹といった天然繊維は自宅でのお洗濯が出来ないことなどもあり
国内メーカーでの取り扱いはかなり数が限られてきます

しかしその風合いはやはり化学繊維では真似の出来ないものです

Sさまには「やっぱりこれが気に入りました」とおっしゃっていただき、
お取り寄せのお時間を経てやっとお届け出来ました

Sさまのお部屋は和室ですが、色もよく合っていて華やかなお部屋になり
ました
末永く楽しんでいただきたいと思います。Sさま、ありがとうございました

 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE