カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

Sさま邸の素敵なレース☆

137 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
ぐるぐる@店長です。
昨日はSさまにご注文頂いたレースカーテンをお納めしてきました
カーテンコールでも最近取り扱いを始めた、タイのブランド「PASAYA」の
とっても素敵なオーガンジーレース、名前はDRAGO、お色は
RED EMERALDです



後ろはプレーンなオフホワイトのドレープで、今はレースカーテンを
前にしていますが気分によってどちらでも変えられます
今はドレープのタッセルで束ねていますが、ちょっとキラッとした
ビーズタッセルなどで束ねるとステキですよね!
PASAYAはその都度取り寄せているので少しお日にちを頂きますが、
お待ちいただく価値のあるお品です
Sさまもこの生地に一目惚れお引越しには間に合いませんでしたが
入居2日後にはお届け出来ました
現在店頭にもサンプルをご用意しておりますが、来月には大きいサンプルを
増やしたいと思っております。ヨーロッパからも高い評価を受けている
「PASAYA」を、ぜひ店頭にてご覧下さい
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE