カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

またまたNさまのお宅へ

138 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
ぐるぐる@店長です。
以前から何度もご注文いただいているNさまから、また追加のご注文を
頂きました
前回は洗面所・1Fトイレ・2F洋室にウッドブラインドをお納めさせて
いただいたのですが、ご主人から「2Fのトイレにも付けてくれよ~」との
お声があったそうで(2Fトイレは主にご主人がご使用)
早速採寸にお伺いしました
前回のところと大きく違う点は窓周りがタイル貼りになっていることです

タイル貼りの時は目地のところにドリルで穴を開けて取り付けします。
細心の注意を払って工事をするのですが、残念ながらタイルが割れて
しまうことも
Nさまにはその旨をご了解を頂き、ご注文頂きました
もう何度もお会いしているNさまはいつもとても優しくて、今日も帰りに
どらやきを頂きました
いつもお気遣いありがとうございます
お納めしたウッドブラインドもまたご紹介したいと思います

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE