カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ディスプレイさせて頂きました!

174 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、ぐるぐる@店長です。
今回ちょっとしたきっかけから、マリンピアにある旭木工さんの
ショールームにディスプレイさせて頂くことになり、先日設置しに
行って参りましたので、ここで少しご紹介させて頂きます

こちらはオーストラリアのデザイナーによる家具
「パシフィックグリーン」のベッドにディスプレイ致しました

こちらは旭木工さんでたくさん展示されている「シモンズ」の
ベッドに、少し大人っぽいパープルでディスプレイ致しました

こちらは幅の広いベッドに赤とブルーグリーンを配置して
重みのあるエレガントなディスプレイに致しました
よい眠りに欠かせないベッドの良し悪しは、試さないとなかなか
分からないものですよね。旭木工さんにはたくさんのベッドが
ありますので、きっとお好みのベッドが見つかるはずです
ベッドをお探しの時はぜひ一度旭木工さんへ
その際はぜひディスプレイも一緒にご覧下さいね

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE