カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ピアノ椅子の張り替え♪

226 views
約2分
ぐるぐる@店長です。
先日Mさまよりご依頼頂きました、ピアノの椅子の張り替えが
仕上がりました!
私達が子供の頃は習い事にピアノをするのがとても流行った時期
なので、同じくらいの年齢のお子様がいらっしゃったお宅では
古いピアノをお持ちの方は結構いらっしゃると思います😉
Mさまのお宅では時々遊びに来られるお孫さんが弾くので、
捨てようかと思ったけど張り替えようかな、ということで
お預かりしました。Mさまには以前も椅子の張り替えをご依頼
頂きました!


ご購入から40年近くなりますので、とても傷みが激しいですね
でも張り替え後はこちら

とてもキレイに生まれ変わりました
これでまたしばらくはお孫さんの演奏にお使い
頂けますね

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE