カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

半年記念

149 views
約1分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、マリメロですあひょうパンダ
姪っ子が生まれてはや半年。時間が流れるのは早いものですねちゅん
最近は子供のハーフバースデー(半年)をお祝いするのも
珍しくないようですひらめき
もう誕生日も嬉しくなくなってしまった私にとっては、子どもの
生誕半年を祝うなんて面倒くさそうだなぁ…と思ってしまうのですが
子供を持つとやはり毎日が進歩の日々であり、成長の過程の大切な
時間なんですねkyu
そんなうちの姪っ子もハーフバースデーをしたようですあひょうパンダ
何もお祝いしていないおばちゃんがごちゃごちゃ言うと怒られそうですね(笑)
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE