カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

素敵なシェード

214 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
ぐるぐる@店長です。
先日お納めさせて頂いたIさまは、リビングにある小さな腰窓に何かアクセントに
なるような柄を選びたいと、打ち合わせ当初からおっしゃっておられました。
リフォームが完成したお宅で何種類かの生地を合わせ、最終的にお選びに
なったのはイギリスのブランド、ハーレクインの「ポッド」です


北欧調のデザインに、国産カーテンにはない色使い…見た時のインパクトは
なかなかのものですよね
白でまとめられたお部屋にとても映えるプレーンシェードになりました
Iさまにも「量販店で買わずにお宅で決めてよかったわ」と、一番の
お褒めの言葉を頂きましたこちらこそありがとうございました!
また、Iさまは現在お住まいのお宅をリフォームということもあり、お納めまでの間
カーテンがない時期が出来てしまったのですが、カーテンコールならお貸出しの
カーテンがあるので安心
サイズは少し足りませんでしたが、お貸出しのカーテンでしばらく暮らして
頂くことが出来ました
しかし、それを知らずに見た大工さんが「こんな短いカーテンにしたの??」と
ビックリされたとのこと(笑)実は時々勘違いされてしまうのです
でも、丸見えで生活するよりは…と、皆様にお貸ししている次第です

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE