カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

乾燥の季節。。

137 views
約1分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、マリメロです
日々空気が乾燥してきて手の油も少なくなってきた(笑)今日この頃ですが、
乾燥対策として、ハンドクリームとリップクリームは常備しています
繊細な生地を触ったり、お客様のカーテンを扱う時などは特に汚れた手で
触れて汚してしまわないよう気を付けているので、一日の中で手を洗う事が
割と多くなるんでしょうね
そんな私は、手を洗う度に薄くハンドクリームを塗り直しています
ベタベタしない程度にですが、他の人から見るともしかしたら塗り過ぎかも知れません(笑)
ですが皆さんも乾燥には注意してくださいね、あかぎれは痛いですよー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE