カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ブラインド*レースカーテン

139 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、もよたろうです♪
先日、Y様のお宅にブラインドのある窓にレースカーテンという
初めての組み合わせの納品をさせて頂きました!
ドレープカーテンのように光を遮ることができ、
レースカーテンのようにシースルーの状態を
楽しむこともできる機能的なブラインドですが、
私には無機質で硬いイメージがありました。
Y様には一目惚れ即決で生地を選んで頂いたのですが
硬いブラインドと対の柔らかいレース。対になる印象が切れず、
どのようなお部屋をつくるのかお納めまで不安でした(><)
いざ納品!

小花の刺繍がブラインドのピンクとよく合います(^^)
レースカーテンがブラインドのラインを柔らかく見せてくれるので
無機質で硬いというイメージは全くなく、ふんわりとした
とても可愛らしい窓になりました♪
新しい組み合わせを見せて頂き勉強になりました!
Y様、ありがとうございました☆

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE