カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

さわやかでクラシックなカーテン

215 views
約2分


JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、マリメロです
今回お納めさせて頂いたO様邸のマンションのリビングには大きな窓が3つもあり、
かなり多くの面積をカーテンが占める事になりそうでした
部屋の大半を占めるほどサイズが大きい窓のカーテン選びって本当に難しいですよね
カーテンでお部屋は表情を変えるので、これがメインのお部屋で大きい窓なら、なおさら
生地選びは慎重になります
O様のご希望のイメージをお伺いして、お打合せを重ね、沢山の生地の中から
ようやく出会ったのがこの生地でした



少し落ち着いた水色に、淡いゴールドのダマスク模様の刺繍が入っています
総柄ですが、爽やかな生地の色がクラシックのこってり感を中和していて
さわやかなクラシックといった感じです

刺繍のゴールドに合わせた房タッセルで高級感をプラスして、
カーテンを畳んでいる時も美しく魅せます
お客様には想像よりも綺麗だとのお言葉を頂き、私もホッとしました
O様、どうもありがとうございました

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE