カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

久しぶりにお会いしたYさま

110 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
ぐるぐる@店長です。
お盆前にご来店頂いたお客様、どこか見覚えがあるような‥と
思っていたら、以前ご注文頂いたYさまです
とても久しぶりにお会いしたのですが、ご夫婦ともにお変わりなく
お元気そうな様子です
そして以前ご注文頂いたレースカーテンが傷んできたので
新しく作り直したいとおっしゃったので、昔の資料を調べようと
「えー、あれは何年前だったでしょうねぇ」「5~6年前くらい
じゃない?」とお話しながら調べると、以前のご注文は何と8年前と
判明
奥様と二人で顔を見合わせ「え~!もうそんなに経っちゃっ
たの!?まだ5~6年くらいだと思ってたのに~」とお互いに
驚いてしまいました
それでも元気に再会できたことがとても嬉しかったです
Yさま、ありがとうございました

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE