カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

金環日食

119 views
約1分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

 こんにちは、もよたろうです♪

みなさん、今朝の金環日食は見られましたか?(^ω^)
早朝の日食ということで、わたしも少し早起きをして
出勤の仕度をしていたのですがあいにくの曇り空。

見れないのかなぁと諦め気味になりテレビの中継で
日食が始まるのを見ることになりました。

すると途中でご近所さんが大きな声で話し始めたので
気になって様子をみてみると、、、日食でした!!
雲が薄くなっていて、裸眼でも見ることができました☆

あっという間でしたが、今日1日とてもいい気持ちで
お仕事をする事ができた気がします(´∀`)

ただ、写真を撮ることができなかったのが心残りです。笑

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE