カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ナチュラルなN様邸

101 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、マリメロです

先日納品を終えたN様邸は、坂道を上がったところのとっても見晴らしの
良い場所に建っています

リビングには掃出し窓が大小合わせて3つと、開放感溢れる空間です

3つの窓にはツインシェードを施工させて頂きました

生地はカーテンコールおすすめの「Villa Nova」からお選び頂きました


シリーズ名:Pippin color:sisal

大きな花のプリントがすごく可愛いです
透け感を無くす為、アイボリーのカーテン生地を裏に重ねました。

これで窓がたくさんあるお部屋でもプライバシーも確保です

今回残念ながら写真はありませんが、実物もすごく可愛いんですよ

N様、どうもありがとうございました

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE