カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ジャイアント馬場

107 views
約1分

JUGEMテーマ:地域/ローカル

ぐるぐる@店長です。
私たち世代なら誰でも知っている 『ジャイアント馬場』。 
一度はモノマネをしたものですが、このところ我が家では
ちょっとしたブームになっています
小学生の姪・甥はもちろん馬場など知らないのですが、主人が
一度モノマネしたところ、訳が分からないなりに面白くなってきたのか
モノマネをモノマネするように
誰かのお誕生日には近場の身内で集まってお誕生会をする習慣
なのですが、このところはみんなが馬場になってしまいます
こんな古いモノマネで盛り上がるとは思いませんでしたが、しばらくは
馬場だらけの集まりになりそうです

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE