カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

F様邸の玄関

160 views
約1分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、マリメロです

先日納品させて頂いたF様邸のカーテンをご紹介します

玄関の窓を明るくて華やかにしたいとのご希望で、F様と何度か
お打ち合わせをさせて頂き、この形になりました

オーガンジーの生地で以前よりも透け感が増したので玄関が
明るくなり、バルーンシェードのゆったりしたスワッグと共生地の
フリルが華やかな印象です

上飾りには光沢のある生地でギャザーバランスをつけ、キラキラと
可愛らしくなるようビーズトリムをあしらいました

思った以上だとF様にも喜んで頂き、お友達にも見せると言って下さいました
本当に嬉しい限りですね

F様、どうもありがとうございました

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE