カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

よいお年を。

105 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、マリメロです
今回の書き込みで私のブログ当番も今年最後です
なかなか更新が出来ず最後の書き込みが何週間も前‥
なんて事も度々ありました
毎日更新がモットーのカーテンコールブログではありますが、
結構難しいモノですね‥
ですが、過去に遡ってブログはキチンと書いていますので
お暇な方は遡って読んで頂けると嬉しいです
今年は公私共に色々とありました。
来年は今年よりも笑顔で過ごせる日が増える事を願っています
そして、この仕事を通して、沢山のお客様に喜んで頂ける
仕事をしていけるよう頑張りたいと思っておりますので、
来年もどうぞよろしくお願い致します
では皆様、よいお年をお迎えください

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE