カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

I様邸の輸入カーテン

161 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、マリメロです

先日納品におうかがいさせて頂いたI様邸はマンションの8階。
眺めの良いリビングには壁一面の掃き出し窓と西側には腰窓

東側の壁いっぱいに造り付けられた素敵なテレビボードの色に
合わせてお選び頂いた木製ブラインドとくすんだブルーグリーンが
雰囲気漂うVillanovaの生地をカーテンにお仕立てさせて頂きました


写真よりも実物はもっとキレイなんですよ(笑)

ゆっくりと曲線を描く波模様が落ち着いていて、私も好きな生地の一つです

一緒に納品を見届けて下さったマンションのコーディーネターさんと二人で
「いいですね~」と見取れてしまいました(笑)

次回はI様邸のステキな寝室をご紹介します

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE