カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

M様邸のカーテン

111 views
約2分
JUGEMテーマ:地域/ローカル

こんにちは、マリメロです

先日納品させて頂いたM様が選んで下さった生地はMANATEXの、
花の刺繍がとっても華麗なパリス(ドレープ)&パリジェンヌ(シアー)

奥様が一目惚れされたそうで、おすすめさせて頂いた私も納品できる日を
楽しみにしていました、がなんと、注文時にはどちらの生地も欠品中に…
刺繍の仕上がりが良くなかったらしく、生産をやり直すという事態に。
確かに刺繍を売りにしている以上はクオリティにこだわって頂きたいですが
タイミングが悪く、M様には一ヵ月程お待ち頂きました‥

そして、ようやくお納め出来たカーテンがこちらです

これはパリジェンヌ(シアー)のカーテンです
光沢感のある艶やかな生地ですね。
ずっと眺めていると溜息がでます‥

と言う事で次回はパリス(ドレープ)で作ったシェードを
ご紹介します

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE