カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

日帰り旅行

130 views
約2分

JUGEMテーマ:旅行
 
 こんばんは、ながやんです
 
 昨日、友達と丹波へ紅葉を見に行ってきました
 もうじき12月ですが昨日は暖かくて雲ひとつ無いぐらいの晴天でした
 何を間違ったのか、タンポポは咲いているし、ちょうちょは飛んでるし
 でもその傍らには、柿  がなっていたり、コスモスが咲いていたりと
 季節がメチャクチャでした
 肝心の紅葉はと言うと・・・
 DVC00141.jpg
  DVC00137.jpg
 イチョウも紅葉も鮮やかに紅葉していました
 上の写真は、丹波の円通寺の写真です。
 円通寺には、樹齢700年の杉の大木もあり、なんだかパワーを
 たくさん頂いた気がします
 DVC00144.JPG
 日帰りだったけど、めっちゃ癒されました 
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE