カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

手作りのかご

133 views
約1分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、マリメロです
先日、わが社の縫製工場で働いているパートのKさんが
手作りのカゴをプレゼントしてくれました

ものすごく上手ですよね
チラシを細く丸めたものを何本も作って、それを編み上げて
いったんだそうです。
デザイン違いで作ってくださり、「こんな形どうやって作ったんですか?!」
と終始驚いてばかりいました
Kさんはこれくらいはそんなに難しくないと言っていましたが、
なるほどこれは日々私達が細かい縫製依頼をしてもきっちりその通りに
作ってくださる技術を持った人だからこその台詞ですよね
Kさんありがとうございます!大事に使わせて頂きますね

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE