カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

お盆休み

173 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 こんにちは、みるきーです(・∀・)つ
お盆休みはいかがでしたか?
ご家族で旅行に行かれた方、帰省された方、お墓参りに行かれた方、
皆様それぞれ、いろんな過ごされ方だったかと思います
弊店でも、お盆休みを12日~15日までいただいてたわけですが…
私は、学生時代の友人と飲んだり、阿波踊りをみたり、花火をしたり~etc~
学生時代並みに…とまではいきませんが、かなり休日を楽しめました
普段なかなか会えない県外に住む友人にも会えて、とても有意義な時間を過ごせました。
会いたい人には会えるときに会っておかないと、次いつ会えるかわからないし、ダメだなぁと最近よく思います
普段にもいえることですが、お休みは時間を大事に使いたいですね
次また友人たちにあえる日が今からとても楽しみです

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE