カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

旧友に再会

96 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
こんにちは、ぐるぐる@店長です。
にぎやかだった阿波踊りも終わり、徳島の街はまた静かに
なりました。
昨夜は用があり繁華街に出掛けたのですが、ネオンの消えた
お店の多いこと
阿波踊り後に連休にしているお店が多いようでした。
出掛けた目的は高校時代の友達に会うため。彼女とは卒業以来
会う機会がなく、20数年振り当時ぽっちゃりしていた彼女は
出産を経て激ヤセし、まるで別人のようでしたが
昔話を話すにつれ懐かしい高校時代を思い出し、本当に楽しい
ひとときでした
そんな彼女は国際結婚をしていて、この度日本を離れご主人の
ふるさとスペインで新たな人生をはじめる決心をしたのだそう。
もうなかなか会う機会もなくなるだろうからと久しぶりの再会だったの
ですが、お互い元気で過ごし、いつかスペインに会いに行くからねと
約束して別れました。
いつか彼女と再会したいと思います

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE