カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

夏のデザート

133 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 こんにちは、みるきーです( ・∀・)つ
主人のお仕事関係の方々から、いろいろとお中元をいただきました
ビールをたくさんいただいたり、レトルトカレーの詰め合わせ、
シャンプー類のセットだったりと、いろいろといただいてます
そのなかに、夏のデザートの詰め合わせがあり、
早速、わらび餅をいただいてみることにしましたImage046.jpg
冷蔵庫でほどよく冷やして、黒蜜&きなこをかけてワクワク…
餅部分がほどツルツル柔らかくて、甘みもちょうどよくて、なかなか量もあったのに、一人でたいらげてしまいました…笑
いつ食べてもおいしいですが、やっぱり夏に冷やして頂くのが最高ですね!
夏の味覚を楽しむことで、暑い夏ものりきりたいですね

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE