カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ブルーレイ★

127 views
約1分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
こんにちは、マリメロです
つい先日、前々から欲しかったブルーレイディスクレコーダーを
とうとう購入しました
電機屋の方に「ブルーレイとは」という説明から教えて頂き
長時間悩みに悩んだ挙句、ようやく一つのレコーダーを選ぶ
事が出来ました(笑)
持ち帰ってすぐに配線に取り掛かり、一時間程度で接続も設定も
終わり、新しい機械の動作をチェックしながらDVDを鑑賞しました
いいですね、ブルーレイ
今はまだ色んなボタンを押して操作を確認しながらじゃないと
自分が何をしたいのか分からなくなるレベルですが、
早く使いこなせるようになりたいです

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE