カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

父の日

138 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
 こんにちは、みるきーです( ・∀・)つ
昨日は「父の日」でしたが、皆様、お父様になにかプレゼント等されましたか
毎年私は、母の日はそれほど悩まないのですが、父の日っていったいなにをすれば喜んでもらえるのだろうととても悩みます
近年プレゼントしたものといえば、お酒、ポロシャツ、お酒…みたいな感じで、あまり年毎に変わり映えしないものになってしまってます
で、結局今年も悩みに悩んでプレゼントしたのは、やっぱりお酒
時間が合わず、直接は渡していないのですが、
まぁそれでも父は嬉しそうだったみたいです
来年こそはちょっと違うものを…!…なんて、毎年思うのでした

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE