カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

神戸花鳥園

144 views
約2分

JUGEMテーマ:地域/ローカル
ぐるぐる@店長です。
お休みを頂き、甥っ子・姪っ子を連れて『神戸花鳥園』に
行ってきました
よかったよ!というウワサは以前から聞いていたのですが、
ウワサ通り とっても楽しかったです
季節の花が咲き乱れているのですが、ちょうど梅雨時期の
今はあじさいと菖蒲が見ごろでした

花鳥園オリジナルの品種もあるようでした。
とってもキレイなガクアジサイです

これは八重タイプのものですね。花びらが多く、ボリュームが
あってステキです

薄いピンク・紫・黄色など、いろんな色の菖蒲が
キレイに咲いていました

もちろん鳥たちもいろんな種類が居て、エサをやったり腕に
止まらせたりと身近に触れ合うことが出来ます。
これはカモ池のエサ売り場で愛嬌を振りまいていた
クビワコガモのククちゃんです

人馴れしているので胸のところをなでなですることが
出来ます(時々つつきますが
バードショーでは鷹やふくろうが頭の上すれすれで飛行したり
オオハシやヒメウズラにエサをやることも出来ます。
たくさんの花にも囲まれ、とても癒されたひとときでした
 

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE