カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

おうちでチョコフォンデュ♪

100 views
約1分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
新築したお友達のお家へ、お祝い返しに招待されました家
といってもカーテンやフロアコーティングのご注文を頂いていたので、
私はもう何度も訪問しているのですがイヒヒ
別の友達と一緒にお昼をご馳走になりに行きました食事
食後、友達宅で最近流行っているという「チョコフォンデュ」が
始まり、子供達は大喜び!楽しい

みんなフルーツやマシュマロに一生懸命チョコを付けて食べていました。
私達の小さい時にはこんなのなかったですが悲しい子供には
とっても魅力的ですよねラブ
簡単に出来るので、私も自宅でやってみようかな??と思いましたラッキー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE