カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

京都旅行に行ってきました。

111 views
約2分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
先日、友人と念願の京都旅行に行ってきました!バス
日帰りのツアーだったのですが、値段の割には充実した
旅行内容でとっても満足でした拍手
鈴虫寺で有難いお説法を聞いた後、願い事を一つだけ
叶えてくれると言うお地蔵様に真剣にお願い事をしたり(笑)
京都の有名なお漬物屋さんで試食したりと楽しみましたラッキー
嵐山では嵯峨野の竹林を散策しました。
テレビのCMで見かけたことのある竹林を見て「おーこれが…(笑)」
と内心思ってニヤッとしてみたりパクッ

渡月橋を渡って下に流れる川を眺めたりしました。

渡月橋という名前って素敵ですよねェポッ
沢山お土産も買って友人とも沢山おしゃべりして、とっても
充実した一日でしたグッド
今度はディズニーランドにでも行こうか、と帰りのバスの中で
友人と次の計画を立てて、今から楽しみなマリメロなのでしたイヒヒ

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE