カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

☆O様邸の子供部屋☆

156 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
先日ご注文頂いたO様邸は、小学生のお嬢様の
子供部屋のカーテンをお作りさせて頂きました子供
可愛いドット模様のレースカーテンと、あっさりとした
横ライン生地のプレーンシェードの組み合わせになりましたひらめき
ドット模様とボーダーの組み合わせ、柄同士でなんだか
ゴチャっとした組み合わせなのかと思いきや、ドットの密度と
ボーダーの線の太さなど、絶妙なバランスでとっても可愛い
組み合わせになったんですよ~ラブ
写真は撮りそびれてしまいましたが…ムニョムニョ
可愛くてお利口さんなお嬢さんの素敵なお部屋です拍手

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE