カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

敬老の日

181 views
約2分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
三連休もあっという間に終わってしまいましたが、
暑さも和らいで天気も良かった三日間、満喫された
方もお仕事だった方もお疲れ様でしたプシュー
ところで昨日は敬老の日でしたねよつばのクローバー
どこかで見かけたニュースで、お年寄りの方は
贈り物よりも会話の方が嬉しい、と言う記事がありましたひらめき
確かに、私の祖母もお喋りが大好きで、昔の話をしている
時の祖母はとても楽しそうですポッ
聞き役の私も、自分が生まれる前の話を聞ける貴重な事
なのでつい長々と話し込んでしまいます(笑)
やはり人間は言葉を通してコミュニケーションするのが
一番ですよねひらめき
敬老の日でなくてもお年寄りとの交流は大切にしたい
と思う私なのでしたよつばのクローバー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE