カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

クローゼットにカビが…

137 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
先日ご来店頂いたお客様は、クローゼットのことでお悩みでした。
ウォークインクローゼットの中には作り付けの衣装収納がついていらっ
しゃるのですが、なぜかものすごい湿気だそうででしょんぼり
牛革のカバンにびっしりカビが生えてしまいポロリ 思い切って収納の
扉を外してしまったとのこと。
そのままでは中のものが丸見えなので、レースカーテンで目隠しを
したいというご依頼でした。
扉がついていたところにカーテンレールをつけ、中が見えないようにと
ミラーレースをお選び頂きましたチョキ
これでカビのお悩みも解消できるといいのですが…嬉しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE