カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

津山ホルモンうどん!

135 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
以前テレビで見かけて、ずっと気になっていた岡山・津山市の
『ホルモンうどん』を食べてきました!楽しい
B級グルメの祭典、B-1グランプリにも出場しているホルモンうどん。
私が行ったのは津山市の鉄板焼おたふくさんですラッキー
カウンターの端から端まである長~い鉄板の上で、ホルモンから
手際よく炒められますグッド
強火で炒めてるからホルモンの水分が出ずに美味しく仕上がるのよ、と
お店のおかみさん女
さらに野菜を投入、少し蒸して最後にうどんを入れます。

見てるだけで美味しそうモグモグ
待つこと約10分、出来上がりです!

おかみさん曰く、仕入れたモツもお店でキレイに洗っているから
臭みがないのよ、とのこと。プリプリのモツがとっても美味しいですワッ!
取材はほとんど断っているというおたふくさん。でも美味しさ&
おかみさんの人柄で、リピーターが多いそうです星
私もぜひまた食べに行きたいと思いましたグッド

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE