カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

ラーメンに行列!

117 views
約1分

ぐるぐる@店長です。
夏休みに入り、阿波踊り前でも県外から観光に来られた方をチラホラ
見かけます。
とりわけ目につくのが『徳島ラーメン』のお店での行列ですラーメン
有名店と言われるお店の前を通ると、お昼時でなくてもたくさんの
方が来られていますびっくり
これがお盆期間中のお昼ともなると、すごい行列なんですよね~汗
駐車場には県外ナンバーの車がたくさん停まります車
日本人はラーメン大好きですし、他のラーメンとは少し違った味わい
ですが、県外の方にも広く知られるようになった徳島ラーメンを
一度は味わって帰ってほしいと思います楽しい

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE