カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

暑い夏には

113 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
梅雨明けしてからすっかり真夏の暑さになりましたねショック
以前から時々ご購入いただいているFさまにも、この暑さ対策に
ついて再びご相談頂きました楽しい
広縁の大きな窓を遮光カーテンに替えたいとのこと。南向きの大きな
窓は日当たりがよいので、夏にはとても暑くなります汗
現在は遮光ではないやや薄手のカーテンをお使いです。
また、玄関ドアのスリット部分からも陽が入り晴れ結構暑く
なるので、そちらにものれんのようなものをつけたいとのご希望
でした。
実はFさまは冷房が苦手で、出来ればエアコンを使わずに過ごされ
たいのです。
ご注文頂き今日お納めしたのですが、広縁は強い日差しをしっかりと
遮り、今までとはかなりの温度差が出来そうですイケテル
また玄関ののれんはカーテンレールを使用し、しっかりと取付した
状態に。今後、ご家族の出入りにちゃんと対応出来るかも確認して
いただかなくてはいけませんが、これで快適に過ごしていただける
ようになればいいなぁと思っていますラッキー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE