カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

嬉しい再会!

144 views
約2分

こんにちは、ぐるぐる@店長です。
先日、カーテンのサイズを直して欲しいとお電話を頂きました。
新しいところに引っ越すので、今ある大きいカーテンで小さいカーテンを
2つ作りたいとのこと。
少し聞き覚えのある声だなぁニコニコ と思っていたら、数年前に
私がお伺いしウイリアム・モリスをお買上げ頂いたSさまでしたワッ!
Sさまはとてもオシャレな方で、お部屋のインテリアや持ち物にも
こだわられていて、いつも『素敵だなぁポッ 』と思っていたので
お名前もカーテンもとても記憶に残っていたのですグー
お元気なSさまにまたお会い出来たこと、そして大事にお使い頂いて
いたモリスのカーテンも新しいお家の窓で再び活躍できるとのことで、
何だか嬉しくなった私でしたラッキー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE