カーテンコール|徳島市のオーダーカーテン専門店

I様邸のカーテン

109 views
約1分

こんにちは、マリメロですてれちゃう
先日納品させて頂いたI様邸のカーテンは上品で可愛らしく、
お部屋も以前より明るく見えるようになりましたひらめき


出窓に付いていた古くなったバルーンシェードを生地も新しく
してお作りしましたイヒヒ
裾は共生地のフリルがたっぷり付いていますが、生地の頭部分を
箱ヒダにする事で、フリルの持つ甘~い感じをスッキリと見せ
バランス良くまとまっていますひらめき

ドレープカーテンは、優しいピンク色のストライプですよつばのクローバー
スタイルは以前と同じでも、やはり生地を新しくするだけでも
気分は全然違いますよねポッ
I様、どうも有難うございましたよつばのクローバー

Leave A Reply

*

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE